人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然な梅雨色

自然な梅雨色_c0149690_1912278.jpg
早いもので7月になりましたね。
もう1年の後半戦のスタートですね。
こちら長野は今日はものすごく暑かったです。
そんな中、毎日のちょっとしたお買い物は
日傘持って徒歩です。
歩きだと普段気づかないことも
目に入ってきたりしませんか?



今日もあちこちであじさいが咲いていました。
人の手では決して作り出せない きれいな 紫色。
我が家の周りは住宅街で
たくさんのお宅のあじさいを
楽しませてもらっています。

あじさいのリースが欲しいなあ。
自然な梅雨色_c0149690_1923581.jpg

by dotchan6262 | 2008-07-02 19:30 | ドットの毎日

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262