人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日記念旅行☆


遅ればせながらの更新ですが
3連休に仙台、松島、福島へ温泉&食いだおれの旅に行ってまいりました。
誕生日記念旅行☆_c0149690_1643953.jpg


誕生日記念旅行☆_c0149690_1614226.jpg
私もオットも2月が誕生月なのでプレゼント代わりに毎年旅行しています。
ご存知のとおり寒波の影響で雪が降り、とても寒かったですが
美味しいものをたくさん食べれて観光もできてとても楽しかったです。
お目当ては 仙台の牛タン 塩釜の寿司 喜多方ラーメン。
見事にすべて並んで食べました。
松島ではかまぼこを焼いて食べました。
焼きたてはやっぱり美味しかったです。
誕生日記念旅行☆_c0149690_1559517.jpg



誕生日記念旅行☆_c0149690_2313438.jpg

もう1つのお目当ては福島に行くときはいつも泊まっている磐梯熱海温泉の宿のごはん。
ここは地産地消を推進していて地元のお野菜や特産のお肉を使って
素材の味を生かしたごはんなのでとっても美味しくていつも楽しみなんです。
しかも基本の先付けなどにプラスかまど料理がバイキングで食べれて
量的にもとても満足できるのです。
温泉もサイコーでした。夜ごはんは撮り忘れたので朝ごはんを載せておきますね。
誕生日記念旅行☆_c0149690_1691747.jpg

雪の鶴賀城もきれいでした。
また行きたいな~
誕生日記念旅行☆_c0149690_1682560.jpg
ともあれ しっかり食いだおれた3日間でした。
翌日 スカートがきつかったのは言うまでもありません・・・
by dotchan6262 | 2008-02-16 16:11 | おでかけ

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262