人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使ってこそ


使ってこそ_c0149690_18290118.jpg


先日不幸がありお通夜から帰ってきてビックリ!

パンプスがとんでもないことになってました

外側がひび割れ内側もハゲハゲぽろぽろとカスがストッキングに付き
かかと部分がボロボロと崩れて無残な姿に・・・

このパンプス
前回不幸があったときに買った5000円くらいの日本製
今回履いたのは2回目

それなのにこんなことに・・・

思えば不幸があった時用なので
そんなに出番があるわけでもなくず~っとしまいっぱなし
+沖縄へも引っ越したわけで
湿度にやられてしまったのかも

嗚呼、相田みつお風に言うなら
「履かないとダメになっちゃうんだなぁ、靴だもの。」ってかんじ

モノは使ってこそ

つくづく身にしみた出来事でした








by dotchan6262 | 2019-11-20 13:01 | ステル

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262