人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間と引き替えに


時間と引き替えに_c0149690_18084429.jpg

目と鼻の先に新築マンション分譲中

ちょっと興味があったのでさっそくマンションギャラリーへ

舞い上がってたのと勢いで
一瞬買っちゃおうかなって思いましたが
冷静になってやっぱり(当たり前だけど)やめました

*思ったより価格が高かったこと
*転勤があと1回くらいあるかもってこと
*一人暮らしの母と同居するのかってこと
*現金はなるべく手元に残しておきたいってこと

これらを鑑みて買うのは今じゃない!って我に返りました

いろいろなこと たくさん話を伺って気がつけば3時間経過

時間と引き替えにクオカード2000円分Getしました

知らなかったこと いろいろ勉強させてもらって
有意義な時間が過ごせました







にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

by dotchan6262 | 2019-08-02 18:22 | ドットの毎日

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262