人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasが今年もやってくる~♪


Xmasが今年もやってくる~♪_c0149690_16080923.jpg

Xmasが今年もやってくる~♪_c0149690_16081847.jpg


おひさしぶりです^^

お馴染みの近所のスーパーのフェルトPOP

もちろんクリスマスバージョンになってました~

さてさて
ブログご無沙汰の間に
年の瀬も迫っているというのに
また1つ新しいこと始めちゃいました~

続けられるかどうかまだ自信がないので
何を始めたかについてはまた今度ということで

もし続けられたとしたら
私の掲げている「1年になにか1つ新しいことを始める」という目標を達成できるわけで

来年その報告ができればいいな♪と思っております







にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

by dotchan6262 | 2018-12-17 16:21 | ドットの毎日

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262