人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働きモノ


働きモノ_c0149690_17400986.jpg


我が家のこの夏いちばんの働きモノ
エアコン

たくさん働いてもらっただけに心配だった電気代

6月25日~7月24日までで
7025円でした!

キッチンは夜調理中と後片付けの間だけつけ
リビングは24時間ほぼつけっぱなし

思っていたよりずいぶん安上がりでした^^

暑くてストレス抱えたり
暑いってだけでつまらないことで夫婦喧嘩したり
熱中症で病院にかかったりするよりは
納得のいく健全な出費だなぁと思いました

そして驚くべきはガス代!

なんと1桁
8m3で1705円でした~

なんとかして無事に秋を迎えられるように
もう一踏ん張りしてもらいましょう







にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

by dotchan6262 | 2018-07-27 17:56 | ドットの毎日

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262