人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトベト

ベトベト_c0149690_15412810.jpg

オールインワンクリーム

コレ1つで5役というフレーズに飛びつき
買ってしまった

が・・・

塗ってみたら白いカスのようなモノが出る
顔に貼り付く
騙しだまし何回か使いましたが
どうにもストレスがたまり我慢できずずっと放置

やっと捨てる気になり
なにかに使えないかな?と考えたところ
同じく放置していた
引っ越しの時に貼ったテープ跡がたくさん残っているタンスを思いだし
タンスにクリームを塗りたくって拭いたら
何度かチャレンジしたけど諦めていたテープのベトベトが
きれいになりました

まさに一石二鳥

失敗したオールインワンクリーム
私の顔じゃなくてニトリのタンスをきれいにしてくれました

*もうテープは貼らないぞ!






にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

by dotchan6262 | 2017-06-02 18:00 | ステル

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262