人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルマニア

タオルマニア_c0149690_133444.jpg

それは母のこと
別名タオルフェチとも言う

70歳を過ぎた母
私の影響で洋服雑貨はポンポン手放すことが出来るようになりましたが
タオルだけはそうはいかないみたいです
実家のタンスのあちこちにたくさんのタオル タオル タオル
一人暮らしなのにいっぱいあります
バザーなどでタオルを見ると買ってしまうそうで
唯一の楽しみを無理矢理止めるのもかわいそうなので
母には「新しいきれいなタオルをドンドン使って」と言って
私が古いタオルをもらってウェスにして捨てています
母も嬉しいし私も嬉しい

母の顔を思い浮かべながらハサミでチョキチョキ

少しは親孝行できてるでしょうか・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

by dotchan6262 | 2016-06-15 18:00 | ステル

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262