人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸亀

ご無沙汰してしまいましたが
四国旅行つづきでございます
忘れられてたかな?

丸亀_c0149690_1856152.jpg


丸亀_c0149690_18564742.jpg 
 丸亀城へ
 
 城に行くからにはお決まりの上り坂上り坂
 こんぴらさんの石段のあとでさすがにキツイ
 坂道を一気に駆け上がる若者を尻目に
 お殿様を恨みましたよ~
 見晴台からは讃岐富士が見え
 遠くに瀬戸大橋も見えました
 景色がとってもよかったです
 
 今のところ四国のお城巡りは予定通り
 明日も行きますよ~ 待っててね♪


ところで丸亀といえばうどん!
前もってうどん県パスポートをgetしたのでぜひ食べたかったのですが
時間と私のおなかの都合で食べられず・・・
オットは諦められず通りすがりのお店でサッサーと食べました 本日2杯目!
どんだけ別腹なの?

パスポートを参考に次回リベンジ!

つづく・・・
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

by dotchan6262 | 2016-04-27 19:21 | おでかけ

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262