人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルグル

先日 我が家に来ていた母を見送りに新宿まで
せっかくだからとナチュラルキッチンでお買いもの

狭い店内にかわいいモノいっぱい

でも最近の私
カワイイだけじゃ買わない

まずコレ、かわいいな~と思いながら店内をグルグル1周
2周目は欲しいなと思ったものを手に取りグルグル
3周目で「かわいいけど似たようなもの持ってる、やっぱりコレ要らない」と
手に持っていたモノ6個→3個に減らし
結局 クリスマスっぽいリース&フェルトのトナカイ
画像にはないけど計量カップをお買い上げ

リースは100円ではなく400円でしたが
あの場所にこんな風に飾ろうとイメージして買ったので
満足 満足♪

やればできるじゃん、ワタシ

グルグル_c0149690_1644583.jpg


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

by dotchan6262 | 2015-10-24 18:10 | 雑貨たち

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262