人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホ・・・

買い物行った帰り道
ちょっとよそ見をしたらちょっとした段差につまずいて
こけちゃいました

引っ越してきて車を手放しました

駅もスーパーも10分以内なので不自由はないのですが
引っ越す前は車のない生活が想像できず
冬の間 灯油はどうやって買うんだろう?
重いものや大きいものは買えないのかな?と思ってましたが
東京の冬はヒーター使うほどの寒さではなく
灯油の出番なし
重いもの大きいものはネットスーパー利用で
ドライバーさん達が玄関まで運んでくれます
ドライバー様様です

でも基本の交通手段は徒歩

というわけで(?)
おNewのスニーカー買いました
はきつぶした2足を捨てて春らしいものを
スニーカーはNew Balanceと決めています

定番を決めると迷うことなくラクです

トホホ・・・_c0149690_1613247.jpg




にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
by dotchan6262 | 2015-03-25 18:00 | おかいもの

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262