人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬なのに・・・

先々週 オットの出張にかこつけて
3連休にからめて実家に帰省しました~

久しぶりの本土
とにかく美味しいものが食べたくて
チェックしてた牛タンやさんへ
高崎駅近くの「梅の花」さん
群馬なのに・・・_c0149690_2111496.jpg

牛タン定食いただきました
が お店の名前が梅の花だけあって
ふつう値段が高い順が松竹梅だと思うのですが
こちらは梅竹松の順で梅が一番高かったです 
おもしろい^^
とーっても美味しかったです

久しぶりに会った母の愚痴を聞きながらだったので
それがなければもっと美味しかっただろうなぁ
なんとも残念・・・

ゆっくりしたいな~と実家に帰るのですが
この歳になると
愚痴を聞いたり 小さな行き違いがあったりで
純粋にゆっくり過ごせません

沖縄に戻って
おうちの居間にて
「やっぱり我が家が一番だね~」と
オットと意気投合するのでした^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

by dotchan6262 | 2014-07-28 21:12 | おでかけ

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262