人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ☆NO9 最終日編

鹿児島旅行の最終日

ホテルのバイキングで朝食を1番乗りで済ませ
最後の温泉も満喫して
まずは霧島神宮へ
けっこうな人出で参拝するのにだいぶ並びました
昨日とは違ってお天気も良く暑かったです
キラキラ☆NO9 最終日編_c0149690_22332777.jpg

キラキラ☆NO9 最終日編_c0149690_22341397.jpg

このあと近くのたまご牧場へ
向かう途中で鹿児島県から宮崎県へ入ってしまいました
ココ都城にあるんですね~

ニワトリ うさぎ ヤギなどがたくさんいて
子供たちが楽しそうに触れ合ってました

私のお目当てはたまごソフトクリーム
オットに言わせると「ふつうのミルク味じゃない?」ってことなんですが
ほんのりたまごの味がしたような・・・
とにかくおいしかったです^^

牧場をあとにして
次は「丸尾滝」へ
キラキラ☆NO9 最終日編_c0149690_22351081.jpg

温泉の湯が流れる滝で
滝つぼには乳青色の湯が流れこんで
溜まってました

すっごくきれいでした^^

このあと
鹿児島最後のおひるごはんへ

つづく・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

by dotchan6262 | 2014-05-30 22:38 | おでかけ

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262