人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ☆NO1

今年のGW

せっかく沖縄にいるんだからってことで
2人とも初!鹿児島に行ってきました~
帰りはくまもん飛行機に乗って・・・
キラキラ☆NO1_c0149690_1623533.jpg

初めてでどんなところか想像ができず
主人の好きな歴史散歩&桜島 
鹿児島ラーメン 黒豚 黒毛和牛を食べるという
ざっくりした考えだけで
ほとんどノ―プランで行ってしまいました

いろいろありましたが
もちろんケンカもしました・・・が
4泊5日 久しぶりにゆっくり楽しく過ごせました

鹿児島 すっかり気に入りました^^

たくさん写真を撮ったので載せたいと思います
どなたかの旅の参考になれば・・・

NO2へつづく・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

by dotchan6262 | 2014-05-13 18:30 | おでかけ

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262