人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muji

ご無沙汰してしまいました~
昨日 無事に実家から戻りました

実家ではあちこち買い物 美味しいものを食べに
母と思う存分一緒に楽しみました
花粉はやっぱり発症してしまいましたが
思ったより軽く済みました
桜もちょうど咲いていて久しぶりの光景に癒されました
muji_c0149690_20395451.jpg

そんな中 無印でお買い上げ
アナログ&デジタル時計
リビングのアナログ時計が壊れてしまって
100均で買ったデジタルのを置いてたんですが
どうも見えにくい
老眼世代にはちょっとつらい・・・というわけで
アナログのに変えました
100均のは洗面所へ
新しく買ったデジタルのはキッチンに置きました
どちらも白くて四角くシンプル
なんで高崎で買うの?と思いましたが
我慢できずに大切に沖縄まで持って帰りました

大切にしよう


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by dotchan6262 | 2014-04-01 20:42 | おかいもの

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262