人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゲル

昨日に続いて
こちらもわたしの気分をアゲルもの

こらからの季節を乗り切るための
必需品
ヘアークリップ
アゲル_c0149690_1718413.jpg

ワタシ 肩より長いくせっ毛
沖縄は暑いし 海風は吹くしで
顔にまとわりついたり
ふわふわブワ―ッてかんじで
とてもじゃないけど
おろしてらんない
縛らないとやってらんないってことで
夏はほとんど縛っています
はげるのが怖くてたまにおろしてますケド・・・

100均でも買えるよって感じですが
今回はデザインに一目ぼれして
雑貨屋さんで買いました
でも 10%オフだった^^

さっそく
髪につけて
後姿を確認

うん、我ながら カワイイ

自然に笑顔
すこし 心が弾んだ感じがした

久しぶりのウキウキ
やっぱ いいもんだ^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
by dotchan6262 | 2014-02-06 18:15 | おかいもの

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262