タグ:suica ( 1 ) タグの人気記事

なんて日だ!

c0149690_16333199.jpg

12月30日
諭吉さんをチャージしたばかりのsuicaを落としました

気づいたのは電車に乗った後
しかも特快!
ワナワナ ひざガクガクしながらもあきらめられず
駅へ引き返すも届け出はなし
すぐにカードの利用を止めてもらいましたが
30分は経過

ヒジョーにドヨーンとした気持ちのまま帰省

「きっと誰かに使われてるよね・・・」BY ネガティブな私
「大丈夫だよ きっと残額残ってるよ^^」というポジティブなオット

結果が今日判明!
無事に残額まるまる残っていて
なんとオットの言うとおりでした~

良かった ホントによかった^^

*でも厳密には誰かが拾って持っていたみたい・・・
なぜなら1月1日に隣の駅の女子トイレで発見されたから

散々な年末
せめて年明けてからじゃなくてよかったなぁ

2017年 スタート





にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

[PR]
by dotchan6262 | 2017-01-06 17:04 | ドットの毎日 | Comments(0)

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262
プロフィールを見る
画像一覧