タグ:財布 ( 2 ) タグの人気記事

おさいふ

c0149690_17471990.jpg


比較的なんでも大きいモノより小さいモノのほうが好き

カバンは小ぶりのショルダーバッグが好き
必然的に財布も小さめのモノが好き

ずっとダコタのがまぐち付きを使っていたのですが
だんだん重くなり
もっと薄いモノが欲しいなと思い
真ん中のシルバーの財布を買ったのですが
残念 薄すぎて使いづらかった;;

そして茶色にピンクのステッチがかわいい
右側の財布に落ち着きました

がま口で小銭が取り出しやすく
内側にカード入れ
お札が2つ折りで入れられるようになっています

手のひらサイズでとってもコンパクト

ちょっと遠回りしたけど
理想的なモノに出会えました^^

買い替えてずいぶん経つのですが
使ってない2つの財布
未練たらしく今まで持っていました

使わないのだから手放そう

今の財布がくたびれたら
同じモノを色違いで買おうと思っています







にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

[PR]
by dotchan6262 | 2017-09-04 18:04 | 手放す | Comments(0)

考えた末に・・・

c0149690_10275716.jpg

ここ何ヶ月かコンパクトな財布が欲しいなぁと思っていました
バッグが重いと肩がこるので・・・

母の日のプレゼントに便乗して親子でおそろい
母はゴールド 私はシルバー

薄くてコンパクト
目立つ色なのでバッグの中で探しやすい

2ヶ月くらい考えて悩んで吟味して購入

本当に気に入ったモノだけを手に入れる
なんて気持ちがいいんでしょう♪

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[PR]
by dotchan6262 | 2016-05-18 18:00 | おかいもの | Comments(0)

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262
プロフィールを見る
画像一覧