<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

涙・・・

誰かがどんなに望んでもどんなに願っても
手に入れることのできなかった明日を
私は生きている

沖縄戦で犠牲になった人たち
東日本大震災で亡くなった人たち
「この世界の片隅に」
すずさんと同じ時代を過ごした人たち

そして

小林麻央さん

明日が必ず来るなんて当たり前ではない

誰かが生きたかった明日を精一杯生きよう






にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

[PR]
by dotchan6262 | 2017-06-23 18:00 | ドットの毎日 | Comments(0)

ベトベト

c0149690_15412810.jpg

オールインワンクリーム

コレ1つで5役というフレーズに飛びつき
買ってしまった

が・・・

塗ってみたら白いカスのようなモノが出る
顔に貼り付く
騙しだまし何回か使いましたが
どうにもストレスがたまり我慢できずずっと放置

やっと捨てる気になり
なにかに使えないかな?と考えたところ
同じく放置していた
引っ越しの時に貼ったテープ跡がたくさん残っているタンスを思いだし
タンスにクリームを塗りたくって拭いたら
何度かチャレンジしたけど諦めていたテープのベトベトが
きれいになりました

まさに一石二鳥

失敗したオールインワンクリーム
私の顔じゃなくてニトリのタンスをきれいにしてくれました

*もうテープは貼らないぞ!






にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

[PR]
by dotchan6262 | 2017-06-02 18:00 | ステル | Comments(0)