カテゴリ:雑貨たち( 33 )

箱の中

毎年毎年当たり前のように増えていったハロウィンやクリスマス雑貨

お気に入りを厳選してココに入れられるだけと決めました
c0149690_19451847.jpg

実はこちらの木箱
ゴミ置き場から連れて帰ったモノ
(本当はダメなのかもしれませんが放っておけなくて・・・)

汚かったので丁寧に洗ってニスを塗ってイイ感じの飴色に
内側には布シールを貼りました

木箱も中身もお気に入り

これからも取捨選択してお気に入りだけに囲まれて暮らしたいな♪

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by dotchan6262 | 2016-02-14 19:48 | 雑貨たち | Comments(0)

チョコレート

健康診断のあと
オープンしたららぽーと立川立飛へ行ってみました

ワタシららぽーと初!でしてワクワクしてデビューしたものの
見事に欲しいものがありませんでした

なんだろう?
たくさん手放しているせいか欲しいと思わない
お店がたくさんありすぎて選べない
+見てるだけで疲れちゃう
選択肢が多すぎると選べないんですよね~

結局買ったのはコレだけ

c0149690_1521423.jpg

セリアで 
ちっちゃくてかわいいクリスマスオブジェ
スノーマン トナカイ サンタ

なんだかチョコレートみたいで美味しそう

ららぽーとは多分もうこれっきり
近くのデパート駅ビルで充分かな^^

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by dotchan6262 | 2015-12-17 18:00 | 雑貨たち | Comments(0)

クリスマス はじめました

早いものでもう12月
1年なんてあっという間ですね~

さてさて今年もクリスマス雑貨飾りました

以前はあちこちいっぱい飾ってたけど今はもう卒業

お気に入りだけをトイレ&棚にちょこっとだけ^^

これくらいがちょうどイイ♪

c0149690_20175551.jpg


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[PR]
by dotchan6262 | 2015-12-04 20:20 | 雑貨たち | Comments(0)

グルグル

先日 我が家に来ていた母を見送りに新宿まで
せっかくだからとナチュラルキッチンでお買いもの

狭い店内にかわいいモノいっぱい

でも最近の私
カワイイだけじゃ買わない

まずコレ、かわいいな~と思いながら店内をグルグル1周
2周目は欲しいなと思ったものを手に取りグルグル
3周目で「かわいいけど似たようなもの持ってる、やっぱりコレ要らない」と
手に持っていたモノ6個→3個に減らし
結局 クリスマスっぽいリース&フェルトのトナカイ
画像にはないけど計量カップをお買い上げ

リースは100円ではなく400円でしたが
あの場所にこんな風に飾ろうとイメージして買ったので
満足 満足♪

やればできるじゃん、ワタシ

c0149690_1644583.jpg


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

[PR]
by dotchan6262 | 2015-10-24 18:10 | 雑貨たち | Comments(0)

オレンジ色の憎いヤツ

c0149690_1652912.jpg

毎年増えていったハロウィン雑貨
思いっきり減らしてコレだけになりました
ココだけと決めて
トイレ&シェルフにちょこっとだけ

冬を前にオレンジでほっこり^^

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


[PR]
by dotchan6262 | 2015-10-05 18:00 | 雑貨たち | Comments(0)

マリン

今日も暑かった

太陽サンサンの中
隣の駅からウチまで歩いてしまった

どうかしてるぜ!

もうしません・・・
c0149690_1833296.jpg

どうやら本格的な夏みたいなので
トイレのコーナーを夏バージョンに♪

ウフッ、かわいい❤

セリア×ダイソー

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


[PR]
by dotchan6262 | 2015-05-15 18:26 | 雑貨たち | Comments(0)

ささやかな

毎年 クリスマスシーズンに買いそびれていた
3coinsのサンタバンビちゃん
今年やっとGetしました
シーズン間際なので半額で我が家にお迎えできました
うん、かわいい
c0149690_17463954.jpg

大きくなくても高価でなくても
お気に入りを飾れる
ささやかなシアワセ❤

Happy Christmas ♪

みなさんが楽しい夜を過ごせますように・・・

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by dotchan6262 | 2014-12-24 18:10 | 雑貨たち | Comments(0)

ちょこっと

東京 寒いです
寒いともうすぐクリスマスだぁって思います
ということで
クリスマス雑貨飾りました 

雑貨中毒の頃は
アチコチたくさん飾ってましたが
最近はこんな感じ ちょこっとだけ
c0149690_1723980.jpg

飾り棚の上 玄関 トイレだけと
場所も決めて飾っています

ちょこっとだけど
緑とか赤があるだけでなんだかウキウキしますね~^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by dotchan6262 | 2014-12-10 18:10 | 雑貨たち | Comments(0)

順調に

オークション再開してから
順調にお嫁入り先が決まっています
今まで大切にしてきたモノ
これから大切にしてくださる方へ
c0149690_143201.jpg

郵便局へ足繁く通う毎日

あまりにも荷物出しすぎてゆうパックの集荷のお兄さんから
「これからも荷物出します?年間500個とか?」と聞かれる始末・・・
笑顔でワタシ「そっ、そんなには出しませんよォ~」

でももうちょっとお付き合いくださいね♪

年末までにもうちょっと出品予定
ご縁があればよろしくお願いします^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by dotchan6262 | 2014-12-03 18:10 | 雑貨たち | Comments(0)

波に乗って

寒くなってきたのでスキンを冬仕様へ

今日も引き続き雨模様;-;

せっせと可愛いコたちをオークションにUPしました
c0149690_21402655.jpg

かわいがってもらえると嬉しいな

ご縁があればよろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by dotchan6262 | 2014-11-12 21:42 | 雑貨たち | Comments(0)

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262
プロフィールを見る
画像一覧