禁断の・・・

c0149690_18595387.jpg


たくさんのモノを手放している課程で
寄りつかなくなった100円ショップ

久しぶりに行ったセリア

かわいいモノがいっぱい^^

でもかわいいだけじゃ買わない!
ちゃんと使うか必要かどうか考えてカゴへIN

結果
車のサンシェードや強力マグネット
ずっと探していた17センチの短いつっぱり棒
靴下 ゴミ袋
ストレッチボール←なんでもありますね^^
等々16点お買い上げ

c0149690_19000010.jpg


そして私の弱点が浮き彫りに・・・

動物柄に弱い!

クマ ペンギン × グレー ピンクときたら
買わずにはいられない

カワイイ!可愛すぎマス!

2つずつ買いたいところを
なんとか
1つで我慢しました

そしてこちらも

c0149690_19000658.jpg

かぼちゃ×ハリネズミ&リス

くぅ~
我慢できずに連れて帰ってきちゃいました

セリア
やっぱり楽しい

やっぱり危険・・・






にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

[PR]
by dotchan6262 | 2017-09-27 19:45 | おかいもの | Comments(0)

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262
プロフィールを見る
画像一覧