人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとっ飛び

ひとっ飛び_c0149690_18481785.jpg

台風が来る前
遅い夏休みでさっぽろへ

新潟空港から新千歳空港へひとっ飛び
飛行時間1時間20分

新潟へ引っ越したことで北海道がとっても近くなりました

もう何度目かの北海道

今回は
ひたすら食べて食べて
温泉浸かって
ひたすら寝て寝て
また食べてという食い倒れの旅

こんなのとか

ひとっ飛び_c0149690_18594964.jpg

こんなのとか

ひとっ飛び_c0149690_18494827.jpg

こんなのとか

ひとっ飛び_c0149690_18500155.jpg

本当はもっといっぱい食べたんですが
もう写真撮るより
早く食べたくって・・・

大通公園のオータムフェストにもモチロン参戦

生クリームのようなソフトクリーム
ザンギ山盛り など
たらふく食べましたよ

お天気にも恵まれ
4日目だけ雨で室内レクに急遽変更しましたけど
水族館行ったり
白い恋人パーク行ったり
雪印の工場見学したり


ひとっ飛び_c0149690_18501333.jpg

雪印工場内のカツゲン神社

普段あまり行かないところに行けて楽しかったです

お目当てのラーメンが大行列で食べられなかったり
結局スープカレー食べなかったりで
さっぽろに未練が残ったのでまたいつかリベンジします

次の転勤は札幌がいいなぁ♡








にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

by dotchan6262 | 2017-09-21 19:14 | おでかけ

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262