人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ

スッキリ_c0149690_17260649.jpg


引っ越してきてもうすぐ1ヶ月
手放したくてもずーっと出来なかったモヤモヤ
やっと手放すことが出来ました

サイズ的に置けなくなったキッチンラック
中身を見直したら要らなくなった
キャスターワゴン×2
もうちょっときちんとしたチェストに買い替えた
以前妥協して買ったプラチェスト

車をまだ購入して無くてリサイクルショップに持って行けず
今日やっとオフハウスさんに出張買い取りに来ていただけました

手放す前に全部きれいに掃除して・・・
1つ500円くらいかなぁとあまり期待していなかったのですが
ナント全部で3700円!

収納用品はとっても売れるんですって!

必要としてくれる方のお役に立てますように・・・

期待以上の結果となり
週末美味しいモノに化けそうです







にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

by dotchan6262 | 2017-09-01 17:42 | 手放す

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262