ピンポン♪

c0149690_12514052.jpg


再び戻ってきた我が家

築年数が古いので
カメラ付きインターフォンがありません
昔ながらのピンポン♪チャイムのみ

新婚時代は
フルタイムで仕事していて
日中不在が多く
土日は主人が一緒だったので
特に不便不安は感じなかったと思うんですけど
現在は
仕事をしていなくて
日中在宅していることが多く
ピンポン♪チャイムだけではさすがに不安なので
ドアモニ買いました

いやぁ~
コレとっても心強いです

取り付けはドアにかけるだけでとっても簡単
モニターもちゃんと写ります
その上録画機能までついていて
とっても安心です

ちょっとお値段高かったけど
ゆるぎない安心感を手に入れることができました

コレ以外に引っ越しで購入したモノがたくさん
手放したモノも多いけど入ってきたモノもいっぱい

仕方がない
引っ越しには割り切りも大事^^







にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

[PR]
by dotchan6262 | 2017-08-16 17:27 | おかいもの | Comments(0)

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262
プロフィールを見る
画像一覧