人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティ

待ちに待ったチャリティバザー
今年も開催です

フリマは場所代が高い 準備が面倒 車がないので運搬できない
リサイクルショップが遠い 売れる気がしない
オークションに出品するほどのモノではない
というときに
近くの会社で開催されるチャリティバザーにお譲りしています
営業のかたが自宅まで取りに来てくれるのでとても助かります

今回は主人も協力的
超合金ロボット2体を放出
飾る場所はココだけと決めていて
新しいロボットを手に入れてスペースがなくなったので
古くて大きさに納得のいかないモノを手放したようです

私はというと100円ショップで買った小物雑貨をたくさん
108円×・・・・・・
いったいいくら使ったんだろう?
ほとんど使わないまま手放すことになりました 反省・・・

振り返ってみると
必要で欲しくて買ったんじゃなくて
108円でこんなにかわいい雑貨を手に入れる自分
それを素敵に飾っている自分
ハンドメイド雑貨もこれを使ってかわいいモノを作っている自分に
酔っていただけなんだなぁと今思います

もう絶対こんな辛い思いはしたくありません
100円ショップの雑貨からは卒業します

HAPPYな時間をありがとう

手放したモノたち
どなたかのお役に立ちますように・・・

チャリティ_c0149690_15563849.jpg

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

by dotchan6262 | 2016-10-17 18:00 | ステル

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262