人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄付

秋本番ですね

寄付_c0149690_15414064.jpg  ガレージセールのチラシで
  チャリティーバザーの不要品の寄付募集が目にとまったので
  オークションで売れなかったモノ
  かわいすぎて使えなかったグラス お皿
  ハンドメイド用のこまごましたモノなど思い切って手放しました

  大きいものもあって搬入しなきゃいけないなら
  車も持ってないしどうしようかなと思ってましたら
  会社の方が取りに来てくれるということで
  すっごく助かりました

売上金は鬼怒川氾濫による災害の義援金として寄付してくださるそうで
気持ちよく手放すことが出来ました

雑貨たち 気に入ってくれるといいな♪

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

by dotchan6262 | 2015-10-23 18:00 | ステル

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262