人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uターン?

Uターン?_c0149690_18584218.jpg

ご無沙汰しておりました
ナント!ドット家 転勤が決まりうちな~んちゅから東京都民になりました
10月中旬から東京の片隅での暮らしがはじまりました

1年半というあっという間の沖縄生活
せっかく知り合って仲良くしていただいた
スポーツジムや手話講座 公民館講座 
ボランティア活動 ご近所で出会った方々と
お別れしてきました

もっと沖縄にいたかったなぁ

引っ越す前は不安ばかりだったけど
みなさんいい人ばかりでこんな私にもやさしくしてくれて
とっても楽しく過ごせました

お別れのとき
「また 会おうね」と言っていただけたので
ご恩返しにいつかまた沖縄に行きたいです

沖縄生活は私の財産となりました

これからも私らしく東京の片隅からお届けしたいと思います^^

*画像は東京の秋の空


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by dotchan6262 | 2014-10-29 19:15 | ドットの毎日

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262