人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼吸が・・・

梅雨明けした沖縄・・・

暑いです!
殺人的な暑さです!
真っ青な空!ものすごーい紫外線!
温度高っ!!湿度高っ!!!ってことで
息苦しい位の暑さ!!!
暑くて息ができましぇ~ん
呼吸が・・・_c0149690_18303919.jpg

18時20分現在の空!
一応月は出ていますが
まだこ~んなに青空!
ぜんぜん暗くなる気配がありません
なので
18時頃 まだ明るいうちから外食して泡盛飲んで
気持ちよ~く家に帰ってきても
まだ明るい時がざらにあります
沖縄の夜は長~いのよ

というわけで
これから沖縄へ旅行される方
帽子 日傘 サングラス 海ではラッシュガード は必須でございます
モチロン 日焼け止めは1本使い切るくらいの勢いで
塗りたくってくださいませ
すっごい滝汗がでること間違いなしなので
水分塩分補給もお忘れなく!

ちなみに
空の写真撮っただけで
汗ダクダクになった・・・

お気をつけくださいませ❤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

by dotchan6262 | 2014-07-03 18:33 | 沖縄暮らし

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262