人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイッタ

梅雨の蒸し暑い中
近くのスーパーAへ 歩いててくてく
10分くらいで帰れるはずが・・・

ナント!もやしがない!
いつも買ってるおいしいほうのもやしがない
あんまり好きじゃないもやしならいっぱいあった
あ~どーしよー
どうしても妥協できずに
遠くのスーパーBへ

着く頃には湿気で汗ダクダク
髪の毛ブワブワ

売り場で愕然!
もやしが1個もない!NOォ~

あーもう マイッタ
もやし1つ買うのにこんなに苦労するなんて・・・

で ひらめいた!
コンビニに野菜が売ってたはず
あっ、あったー♪
いつも買ってるおいしいもやしが^^
しかもスーパーと値段も一緒
不思議でしょう?
ふつう コンビニよりスーパーで買ったほうが安いよね~
長野の時なんて
スーパーで安くて9円 ふつうでも18円で売ってたもん
ココ沖縄では90円くらいするの
ちょっとした高級品でしょ
マイッタ_c0149690_1939748.jpg

まさかもやしのしかも普通のもやしの写真を載せるなんて思っても見なかったわ
とんだ「もやし協奏曲」

無事にGetしておいしいクッパBYオットをいただきました
ごちそうさまでした^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

by dotchan6262 | 2014-05-26 19:20 | 沖縄暮らし

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262