人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇→☐

増税前 高崎でもセリアへ行ってきました
たくさん買い込んだ母
私も負けずに買いました

前から気になっていた不揃いなお皿たち
白で揃えて〇から☐へ
何枚か四角いお皿持っていて〇に比べて使いやすいことに気づきました
今までのお皿たちは「ありがとう」と言ってお別れ
食器棚がスッキリしました
〇→☐_c0149690_20521388.jpg

重たいこのコたち
こちらもなんで高崎で買うの?と思いましたが
我慢できずにお買い上げ
はるばる沖縄まで持って帰りました

母も主人も呆れたのは言うまでもありません・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by dotchan6262 | 2014-04-02 18:42 | おかいもの

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262