人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錯覚

3連休
とってもいいお天気
今日は1時間くらいのドライブ 北谷へ
画像はありませんが
海のそば 建物もお店もなんだか外国のリゾートっぽい
外国人もいっぱいで英語が飛び交い 
なんだかこっちが外国人みたいな錯覚にオチイリマシタ
陽気なお兄さんのいる店でランチ
工事現場で沖縄ならでは シーサーのコーンを発見
帰り道 浦添のアイスクリーム屋さんへ
錯覚_c0149690_12545439.jpg

ここのアイス BLUE  SEALのように甘くなく
さっぱりして私好み❤
オットのパフェは見るからに甘そうですが・・・
種類も多いので他のフレーバーも試したいな~
あっ、1スプーン味見もできますよ~
すっかりリピーターです

撮り損ねた北谷の景色はまたいつか・・・

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

by dotchan6262 | 2014-03-22 18:43 | おでかけ

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262