人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年に1度の

結婚して何年かは
主人は積極的に外出や観光することもなく
食べて寝てお酒を飲んで
自分の家でのんびり

嫁の立場の私は
一応お手伝いはするものの
自分の居場所がつかめず
なんとなく居心地が悪く
1人で外出するなんて思いつかず
暇でなんとも手持無沙汰な帰省期間を過ごしておりました

でも慣れってコワイですね~

ココ最近は
眠い時はお昼寝
食べたい時は食べたいものをつくる
出かけたいときは出かける
外食したいときはする
暇だな~と思ったら散歩する
行きたい雑貨屋さんには
必ず行く

やっと気づいたんです
ある程度自分の意思をはっきり見せたほうが
相手(義家族)も楽なんじゃないかって・・・
どうせ他人なんだからとやっと開き直ることが出来たようです
何年かかってるんだって感じですが・・・

ということで
大好きな100円ショップ
ナチュラルキッチンに行ってきました^^

ナチュラルキッチンに歩いて行けるなんて!
羨ましすぎるぞ!
1年に1度の_c0149690_1641667.jpg

1年に1度の_c0149690_1612476.jpg

お正月雑貨&シンプルな白い小皿
スプーン フォーク
くすんだ色合いがかわいい
ちっちゃなカフェオレボウルなどを購入
お正月雑貨は来年飾りま~す
1年に1度の_c0149690_1644023.jpg

ホントはハロウィンやクリスマス雑貨が欲しいけど
時期的に売ってない;-;

あー 近くにナチュラルキッチンできないかなぁ

とりあえず
旅行先にあったら必ず行くし
来年もまた行きます

100円ショップのためにココまで・・・

ワタシ おかしいでしょうか???

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

by dotchan6262 | 2014-01-10 18:22 | 雑貨たち

転勤族妻ドコに行っても楽しくをモットーに2014年沖縄から東京2017年またまた新潟へ引っ越しました。


by dotchan6262